いちごの卵巣がんstage4ブログ

2014年4月に卵巣がんstage4発覚。同月と、同年8月に手術...。橋本病にもなっちゃいました(=_=)

ブログのお引っ越し...大失敗の巻

ブログお引越ししようとしたけど、あまりに難しくて失敗した 、文明の波に全くついていけない いちご です( p_q)💦

皆サマ、いかがお過ごしですか❔←必死な取り繕い(笑)


↑↑↑と、言うわけで(何がだょ😒)アメブロにも同じ名前で1つ、ブログが上がっています🙏

しかも写メ2枚もつけて......(¬ω¬)

どうぞ見かけてもスルーしてください。

内容は、このブログのアイコンのパンプキンパイを娘と作って18個できたのに1個しか貰えなかったという、どうでもいぃ内容でした(σ゚∀゚)σ🎶