いちごの卵巣がんstage4ブログ

2014年4月に卵巣がんstage4発覚。同月と、同年8月に手術...。橋本病にもなっちゃいました(=_=)

至福のひととき(pq・v・)+°☆

おはようございます(*u_u*)ペコ

朝から食欲モリモリの いちご です。


東北の皆サマ、台風上陸で大変な思いをされたようで、お見舞い申し上げます。


さて、食欲が1年中止まらないワタシの1番の好きなもの...シャインマスカット😁🎶

旬な時期になりましたね!

我が家にはちょっとお高いシャインマスカット✨

勇気を出して、購入しました。

娘も大好きなので、食後のお楽しみにしていました。

食事も終わり、お待ちかねのシャインマスカットの登場です←んな大げさなッ(*´艸`)

娘も目をキラキラ☆.。.:*・°☆.

2人同時にお口へパクッ❗

......なんと言うことでしょう(ここは某番組風にお願いします🎵)

鼻から抜ける香りの良さとプチッとした歯ごたえ、みずみずしい果肉(*´ー`*人)ウットリ💕


美味しいものは、反抗期の娘がいる貧乏家庭にも(笑)ひと時の幸せを運んでくれました。

葡萄はあまり好きじゃない方にも、1度お勧めしたいくらいです。←まわし者ではありませんょ😊


また食べものでパワーを貰って、今日も穏やかに過ごせそうです。

皆サマにもシャインマスカットパワーが届きますように...。

ちゃんと写メアップできてるかな❔

もうひとつ、癒しドリンクのジョアPeach味。

これは期間限定なんですよね😌


では、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀