いちごの卵巣がんstage4ブログ

2014年4月に卵巣がんstage4発覚。同月と、同年8月に手術...。橋本病にもなっちゃいました(=_=)

CT終了~( ̄^ ̄)ゞ

こんにちは(*´ω`*)ノ))

今日の大分は朝はとても肌寒く、七分袖で出掛けて後悔した いちご です😁


台風10号が東北に上陸の可能性があるとか...。

東北にお住まいの皆サマ、くれぐれもお気をつけください(*vд人)


今日は経過観察に入ってから初CTでした。

今まで嫌という程、散々CTを撮ってきたのに緊張MAX(笑)

鶏のようなぎこちない動きで(変な例えですみません┏○))ペコリ)で入室(笑)

カチンコチンで寝転んでc⌒っ.ω.)っ腕を出すと、看護師サンもさすがに『こいつ、ヤバいぜ』と思ったらしく、ワタシを和ませてくれるお話をしてくれながら用意していただきました。

CT撮影開始15秒前までカウントダウンしながら、ワタシの腕を(。-∀-)ヾ(´∀`*)ナデナデ

『あと15秒で撮影ですょ~。すぐ終わりますからね。終わったら僕、すぐ来ますからね。😊』と、42歳のオドオド女に優し~く接していただきました(笑)

本当に本当にありがとうごさいます🙇

もちろん、終わってから沢山お礼を行って退室しました...あ〜、恥ずかしいッ(〃ノωノ)


結果は7日に聞くので、暫くo(;-_-;)oドキドキです。

待つのは色々な想像してしまうのでいやですね...。


帰りに恥ずかしい気持ちもスッパリ忘れ(ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ)ハンバーガ-を頬張り、娘のお土産にドーナツを買って、ご機嫌で帰りました((^q^)コラー)


今日はこれからテレビ三昧で~す🎶


では。+。゚☆(o'∀'o)ノ"