いちごの卵巣がんstage4ブログ

2014年4月に卵巣がんstage4発覚。同月と、同年8月に手術...。橋本病にもなっちゃいました(=_=)

小心者丸出し(/ω\*)

こんにちは~(*`・ω・´*)ノ🎵

朝は少し涼しくなり、夜は暗くなるのが早くなりましたが、皆さまいかがお過ごしですか❔

いちご でっす( ´艸`)💕


来週の月曜日は半年ぶりCTです。

結果は更に10日くらい後の受診のときにイケメン(。 ー`ωー´) キラン☆主治医から聞くことになっています。


CTが近づくにつれ、頻繁に『再発』の夢を見るようになりました😥

診察室でイケメン(。 ー`ωー´) キラン☆主治医に(しつこいッ😁)

『いちごサン...残念ですが再発です(✨ ̄ー ̄)』

と、言われる夢を何度も見るのです。

何日目かに😲💡と、不安に気づいた鈍くて小心者なのです。


皆さんは、そんな不安をどうやり過ごしていますか❔

どうしても『再発の不安』は付きまといますよね...。


先輩ブロガーサンのブログを拝見してみると、皆さん色々で、ワタシのようにCTの前から不安な方、結果を聞いて∑q|゚Д゚|pワオォ!!な方、心配したけどε-(´∀`*)ホッとした方...その時の気持ちを正直に書いていらっしゃいました。

見習わなければ(p`・ω・´q)✨


では月曜日はCT撮ってきます❗

(((゜Д゜;)))(((; ゚Д ゚)))オドオドしながら撮影するかも?しれませんが、立派に造影剤のやつと戦ってきます(^p^)


では...(´∀`*)ノ