いちごの卵巣がんstage4ブログ

2014年4月に卵巣がんstage4発覚。同月と、同年8月に手術...。橋本病にもなっちゃいました(=_=)

話しは脱線しますが...(^p^)

抗がん剤副作用編の前に、今日は今日の出来事を書いてみたいと思います😊✨


今日は以前の勤務先でお世話になったPT(理学療法士)のお付き合いで、大分県鍼灸マッサージ師会が開催する『針灸ふれあいフェスタ』に行ってきました。

ちなみに病気になるまでは小さな個人医院のデイケアで、介護職員として働いていました😄

タイトルを見てお解りだと思いますが、参加者はご高齢のかたばかりで(失礼ですみません🙏)40代のワタシが若者扱いされる、天国のようなイベントでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

お世話になっていたPTは、ワタシの病気を知っている数少ない1人なので、今のワタシの痛いところや動かしにくいところをほぐしてくれ、触るとぼんやりですが精神状態までわかってしまう凄腕の方です。

今日は体も気持ちもほぐしていただき、感謝感激で会場をあとにしました😊🎶


この病気になるまで、いい歳をして人の優しさや気遣いに鈍感で感謝が足りなかった自分に気付かされました。

本当は病気になんかならなくても、気づかないといけないことなんですけどね。


皆さんのブログを読ませいただいていると、日々に感謝したり、人に感謝したり、動物とのふれあいに感謝したり、お天気がいいことに感謝したり...ワタシは病気になってから心底わかったので、人より鈍いのか(=_=)ということに気付かされたり...。


ワタシに色々と気付きを教えてくれる周りの方と、ブログの先輩に感謝しています

(人´∀`*)

何を言いたかったか上手く書けませんでしたが、今はそんな気持ちです。


では、ウォーキングに行ってきまぁす

εε=(((((ノ・ω・)ノ